« ギャル男,まさかの再登場~彼女マジそんな女じゃねーし~ | トップページ | 夢という名のカラ箱こさえて »

2008/01/12

わたくしは別にいいんだけど,ギャル男がどうしても言いたい事があるらしくて

最初ぐらいは美しい話題で。後半の内容を考えると一緒にするのもヒカルに申し訳ないんだけど。
Mthkr1

Mthkr2

Mthkr3

木曜のヒカルお見送り@新潟駅,仕事ムリヤリ終わらせて駆けつけました。プライバシーに配慮してお見送りに来られた皆様の顔は判別できないようにしてあります。(焦っててロクな写メが撮れなかった。1枚目と3枚目に至ってはヒカル本人すら判別できねー)自分が到着した後も仕事帰りとおぼしきファンの皆様が続々詰め掛け,なんとなく1年前の優蔵さんのお見送りを思い出したり。写真撮る人握手する人,しまいにはホームでヒカル胴上げw このうえなくピースフルな空気の中,新幹線のドアが閉まるまでヒカルは皆に手を振ってくれていました。既に移籍先が湘南に決まってるので前向きな気持ちで見送れると思ってましたが,やっぱりMちゃん(友人。元祖ヒカルギャル)やちゅきさん,それにもっくんの涙を見たら貰い泣きしてしまいました。浦佐と湯沢でも魚沼組の皆様が見送ってくださったそうです。
選手も監督も毎年来ては去るもの,どうせなら去るもの追わずでクールに送り出すほうがサポらしい…って見方も否定しない。でも日本にひとつぐらいは,このぐらい暑苦しい愛情を持ったサポが居るチームがあったっていいじゃない。とか思いながら新潟駅をあとにしました。

…さて。推定2~3人位にはウケてると思われる,ギャル男からメッセージがあるそうです。駅南の赤たぬきでグダグダにヨパラってるギャル男を鼻ほじりながら慰める感じでお聞きください。
--------------------
うあー!やってらんね!っつかマジむかつくんだけど?元カノも前の男も。おめーも知ってっと思うけど結婚(※タイトル)の約束までしてたのなオレら。こんなに好きになれる人は最初で最後(ハアト)とかも言われてたのな。何であんなダメ男と元サヤにおさまってんの?意味わかんね。そんで今日になって元カノからバリ長ぇ手紙きたのな。オレバカだから長ぇ文章読めねっつーの。でも頑張って辞書ひきながら読んだっつーの。あっもしかしてまだ情残ってる?とか期待したら,なんか向こうには向こうでこんな手紙書いてんのな。リスクとかオシムとかマジ意味わかんねんだけど。あ,生中とカニクリームコロッケ頼んどいて。便所いってくるし。

* * * * * *

…あぁ!?目が赤いだぁ?便所で泣いてきただろ,だぁ!?全然泣いてねーし!悪ィけどもうあんなブス超どうでもいいし。ダメ男にはダメな女がお似合いだべ?あとはオレ知らねぇし。あのブスが幸せぶっこいてイチャイチャしようが30分説教されようがオレ関係ねぇし。なに,あのブス結婚すんの。へー。新婚旅行は来年熊本とか岐阜とか行けばいいんじゃね?おめー聞けよ。オレのもずく酢全部喰ってんじゃねーよ。オレな,絶対アイツらぶっ潰す。今年2回,全力でぶっ潰す。おみまいしてやんよ。すんませーん,生中もう一つ!ラストオーダー?関係ねぇし。駅前出て安兵衛いくべ安兵衛!朝まで飲むっつってんべ!

------------------
流石にいろいろとイヤになってきた…。明日は魚沼で初蹴りなのにこんな時間まで何やってんだ自分w

|

« ギャル男,まさかの再登場~彼女マジそんな女じゃねーし~ | トップページ | 夢という名のカラ箱こさえて »

「Albirex Niigata」カテゴリの記事

コメント

いけね,安兵衛のラストオーダーは11時だった

投稿: ハルミル | 2008/01/12 03:20

ギャル男のファンです(笑)

まさかあのギャル男にまた会えるとは、、、それもこの時期に!

選手の件に関してはとても頭にきていてまだ気持ちがおさまらないんですが、ハルミルさんとこでギャル男に再会できてたんまり笑わせていただいてちょっとすっきりしましたー。

投稿: たえちん | 2008/01/12 10:53

安兵衛に合流した時点で、すでにラストオーダー後だった私が来ましたよ。

移籍濃厚の第1報を聞いた段階で、もう呆れてしまってどうでもいい感じで新潟駅に向かったのでした。

もうこんな話を書くのも、ホントにどうでもよくなってるさ。

投稿: となかい | 2008/01/12 11:11

どうも。あけましてオメキメレキショー。
もう寒中見舞いの時期ですが。
岐阜のスタジアム、岐阜メドウ球技場は2,000人くらいしか入れないので使えないでしょうね。行ってみたいなあ。
KKウィングも行ってみたいですね。長居みたいな感じかな?

投稿: reo | 2008/01/12 14:19

ギャル男、元気出せよ。未練がましいぞ。おいらは一晩ないたらすっきりしたぜ。いつまでも引きずるなよ、男じゃねーか。
てか、こーいうときは女子の方が切り替え早いよね。ギャル男もがんばれ!!!

投稿: u-co | 2008/01/12 16:16

もうなんか例の件はどうでもいいやあ。あんまし罵倒ばっかしてても心理的によろしくないし。

>たえちんさん
アリガトゴザマスー。わたくしも代弁させることでココロの平安を保っておりますw
>となさん
だからとなさんの為に串盛りとか色々頼んであげたじゃーん!と一週間前の恩を着せるわたくし。
ヒカルお見送りの時はあの話題は避けて通れなかったねぇ。どうせなら一点の曇りもない清々しいココロでお見送りしたかった…。
>reoさん
あけましてオメキメレキショー!既に松も明けましたがw
長良川(=岐阜メドウ競技場,でいいのかな)もですが,KKウィングは結構いいスタジアムと聞いているのでちょっと興味はありまするよ。ただウチが降格してアウェイ観に行くのは絶対イヤだけどねん。
>u-coさん
ギャル男もボチボチ立ち直りつつあります。前カノ以上のかわいこちゃんを片っ端から食いまくるっつーの!だそうです(下品スマン。しかもこれでは立ち直るというかただのヤケだ)。しかし,かわいこちゃん加入情報まだ来ませんねえ…

投稿: ハルミル | 2008/01/15 01:33

ギャル男いいねぇ。ちょっと無理な感じがたまらない。
隊長はウチで言うところの下平(柏)と同じケースだと思うんだけど、
ハルさんたちの暑苦しい愛情に比べたら、あっさりしたもんだったなぁ。
入ってきた経緯が経緯だから、残念がる気持ちはわかるけど、
もうここは移籍金払ってとっとと出てけくらいの気持ちでいないともう'08シーズンはすぐそこですよ。

ちなみにKKウイングは座席位置の高い味スタって感じかな。屋根無いけど。
陸スタでピッチまでの距離は遠いものの嵩あげてるので見やすい、でもスワンほどじゃないです。
コンコースは狭目、トイレはたくさんあります。近くにコンビに何ぞはありません。
空港からはすぐ(2-3km)ですが、市内まではえらく遠い。市内行くならレンタカーが良いと思います。
味千ラーメンはちょっとぬるかったけどうまかった。馬刺しもうまい。
馬刺しの焼肉があるみたいなのでそれも今度は食べたいなぁ。
もちろん降格してまでは行きたくないですが。

やっぱり食い物ネタに行き着くなぁ。
しかし、ヒカルのでこってまた一段と広くなってねぇ?

投稿: きむら@瓦斯 | 2008/01/15 12:24

>きむらひゃん
えーまずは,羽生獲得超おめでとうございます!!!
(わたくしは数年前のヒカルのデコ並にココロが狭いwので,山岸だってとっとと川崎に決めればいいのにと思ってますよ☆)
>ウチで言うところの下平(柏)と同じケース
只今ぐーぐるにて下平の経歴のみ確認。似たような事ってあるんだね。ただ,彼の場合はなまじ頼もしい言動を振りまきまくった上でしまったのが悪かったとオモ。それよりこの件の煽りなのかナンなのか,移籍の噂が全然聞こえてこなくなったのがイタイよ…。

>KKウィング
あっそれはもしかして去年ウチラが行きそびれた試合ではw
馬刺しの焼肉って超絶そそられるんですが!あと,タイピーエン…だっけ,熊本名物のビーフンだか春雨だか。あれも食べたい!やばい,スタジアムの件がどうでも良くなるぐらい食い物が気になる~。

投稿: ハルミル | 2008/01/15 23:21

今アルビのHPを確認している。。。
FWいないじゃん!エジと深井抜けたら2人しかいないよ!大丈夫?
あ、宇宙人の件ありがとうございます。
実は彼の事は漠然としか知らなくって、果たしてフィットするのかも分かりません。
フィットというか、もう監督が変わってしまったので始動した時点で選手のスタートラインは同じなんですよね。

熊本はねぇ、女の子がかわいいんだ。これが。まいった。どうでもいいですか?そうですか。
そうです。熊本は天皇杯ですね。太平燕は食べてないです。ビーフンで作ったちゃんぽんみたいであまり見た目がよろしくなかったので。
馬刺し焼肉食べに行きましょう。天皇杯熊本でやりましょう。もち、勝った方のおごりで。

では新潟の補強がうまくいくことをお祈りしています。
ウチも始動までまだ一波乱ありそうな気がします。ドラスティックに変わるよ。

投稿: きむら@瓦斯 | 2008/01/16 12:45

きむらさーん!2戦目(ウチのホーム開幕)新潟ですよ!食い倒れツアー再びですよ!
記憶に間違いなければ「にいがた酒の陣」と時期被ってたハズ。朱鷺メッセで地酒飲み放題らしぃ。去年の食の陣(だったか古町どんどんだったか)といい,なんだこの瓦斯サポ狙い撃ちっぷりは。泊まりがけ推奨!

投稿: ハルミル | 2008/01/17 00:36

なんかこのコメント欄だけ伸ばしてしまって申し訳ないw
2節決まりましたねぇ。春先だとなんの魚がうまいのかねぇ。酒も相まってwktkだ。
もちろん泊まりで伺いますよー。


はっ!もしかして酒でつぶして観戦させないつもりか!?
去年、今年と食い物系のイベントをぶつけてくるとは卑怯なり!
しかし私達はそれに恐れることも無く全力でぶつかっていくぞ!
待っていろ!


で、今度こそ勝ち点3をくれるんだよね?
せめて1でもいいんだけど。。。

投稿: きむら@瓦斯 | 2008/01/17 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48885/17661522

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしは別にいいんだけど,ギャル男がどうしても言いたい事があるらしくて:

« ギャル男,まさかの再登場~彼女マジそんな女じゃねーし~ | トップページ | 夢という名のカラ箱こさえて »