« 小ネタアソート@ニューイヤーホリデイ | トップページ | わたくしは別にいいんだけど,ギャル男がどうしても言いたい事があるらしくて »

2008/01/10

ギャル男,まさかの再登場~彼女マジそんな女じゃねーし~

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/10/06.html

ちょ,それありえねーべ!?オレ聞いてねぇし!?絶対ウソだっつの。超マジラブラブだったっつの。前の男超うぜぇ!超KY!でもオレ彼女信じてっから…信じてっからさ…ホントだったら前の男ぶっ潰す…ぜってェ許さね…

-----------------
気のきいたネタすら浮かびません。これから出勤だってのに吐き気が止まらん。ガセであってくれー!!

|

« 小ネタアソート@ニューイヤーホリデイ | トップページ | わたくしは別にいいんだけど,ギャル男がどうしても言いたい事があるらしくて »

コメント

わたし今、かなりギャル男気分っす。我ながらなさけない(´Д`;)

投稿: u-co | 2008/01/10 20:25

ヒカルのお見送り@新潟駅から只今帰宅。切なくもピースフルな光景であった。これから持ち帰り仕事だいえーい

>u-coさん
ホントにねぇ…。駅で会ったみんなとわいわい話してちょっと気分落ち着いたけど,もうこの件は語るのもイヤ。むなくそわろす。そんなあの人の件は,今後はギャル男に全部語らせることにしますw

投稿: ハルミル | 2008/01/10 21:26

ギャル男さん おひさしぶりっす。

1月10日早朝、そのニュースを目にしたとき
ワタクシがまず考えたことには
“ハルさん、続編希望”
で ありました。

投稿: puucha | 2008/01/10 21:30

いいなあ、芸風確立w
これ、ブログ同士の懲罰対決に使えるよね。「負けた方が1週間ギャル男日記を書く」とか。

投稿: ぐっちい | 2008/01/11 11:15

皆さん強烈にキャラ立っていらっしゃるんだから芸風確立など何を今さ ry)
ま、今後ギャル男は永久追放して話題にもしないって事で。

投稿: 毛利 | 2008/01/12 00:17

>puuchaさん
そんな貴女の期待に応えてギャル男再々登場予定w(いや,再登場だってする予定全然なかったってば!ホントにもー)
>ぐっちー先輩
懲罰ナツカシス。ギャルブログよりハードル高いギャル男ぶろぐ。ってかわたくしギャル男に知り合いいないのでホントにこんな口調なのか半信半疑ですw
>毛利さん
違う違う,永久追放されるのはギャル男じゃなくて元カノ!ってネタの説明をするほどハズカシイものはない。ナイスボケ潰し。

投稿: ハルミル | 2008/01/12 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48885/17637529

この記事へのトラックバック一覧です: ギャル男,まさかの再登場~彼女マジそんな女じゃねーし~:

« 小ネタアソート@ニューイヤーホリデイ | トップページ | わたくしは別にいいんだけど,ギャル男がどうしても言いたい事があるらしくて »