« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/25

もうこの芸風で妄想だけ書き連ねるぶろぐに路線変更するか

ほんとにいいニュースないな…。潤の早期回復を祈りつつ,今日も毎度バカバカしい小ネタを。

柱谷監督激怒「オカマのサッカー」

「ちょっとォ!何よこの柱谷とかいう男,失礼しちゃうわねッ!」「ほーんと,失礼しちゃうわね!オカマがサッカーやって何が悪いのよ!?」「そうよねー。アタシなんか二丁目のファンタジスタって呼ばれてたんだから!」「誰によ!」「それよりアレでしょ,柱谷ってスイカップの人でしょ?」「違うわよそれお兄さんの方」「あらヤダ。それでそれで,どっちがイイ男なの?教えなさいよッ」「やーね,どっちもアタシの好みじゃないってば。しいて言うなら~,アジアの大砲?」「高木ちゃん!わっかるぅー。じゃ,じゃ,清水東三羽烏では」「そりゃ健太よねー!」「わっかるぅー!」「ちょっとそんな事よりスイカップじゃない方の柱谷,ぜぇったい許さないんだから!」「そうよそうよ!オカマ怒らせると怖いのよ!ラモちゃんに言いつけてやるんだからッ!」

IKKOさんとかカーリーとかKABAちゃんとかおすピーとかローズ&マリーとかあのへんが入り乱れてぷんぷん怒ってるイメージでお読みください(スゲェ楽しそうだ。きっとわたくしが中に入ったら一番ガサツなんだろうなw)。この方々きっと徳島の監督とか好みド真ん中だと思うぞ。で結局,怒られたヴェルディの面々の中に優蔵さんは居たのかどうかが一番気になる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/19

thee midfielders got excellence

(※エントリ名の文法の適当さは気にするな)
またもご無沙汰しております。諸々忙しく&アルビ絡みの明るい話題があんまし出てこないwこともあり更新の筆も鈍る今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。そんなわたくしですが先日,キャンプから帰国直後の選手達を拝見すべく激励会いってまいりました。朱鷺メッセのアリーナ席後方も後方,壇上の選手は豆粒にしか見えずモニターを眺めるのみ。例年通りの淡々とした激励会でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。ダヴィかわえー(あの癒しスマイルはファビに匹敵する)とか新人ちゃんが皆イケメン(言うまでもなくわたくしはフケ専デブ専ですからイケメンちゃん達は若いお嬢様方に任せます)とか「どうも内田です」とか,ミツルが倒れることなく最後まで壇上に居た事に感動とかミツルよ一口サイズって何だよとか,黒河(間違ったオダギリジョー)を観てるとミシェル先生口調で「クロカワッサン!」て言いたくなるよねーとか,発言の本題とは全然違うトコでキャーキャーいってたよ。キャーイングは女子の本懐。
しかしあれだ!若手イケメンちゃんはともかく,いーくんのスーツ姿のやさぐれ良い男っぷりは何事だ。長旅疲れがほどよいやさぐれオーラを出している。あの着こなしが噂に聞くモテスリムか。壇上に並ぶいーくん・寺川さん(テラカワッサン)・内田潤のやさぐれモテスリムオーラにやられたわたくし,帰りの車中でもあきんぐに一つ提案。「よし!いーくんとテラと潤でミッシェルガンエレファントを結成しよう」「いいね~。ウッチーはドラムでしょ。クハラカズユキっぽいし」「わっかる~。テラはギターだな。あのマッチ棒っぷりはアベフトシだ」「でも一人足りなくね?」「誰入れよう」「千葉ちゃんでいいよ。チバカズヒコ(Vo.)」「うっわ適当ー」「どっちかつーと千葉ちゃんだけどベースが似合いそう,体格的に」「じゃいーくんヴォーカルか。イメージ湧いてきた!」「よし,初期ミッシェルの画像用意しろ!やっつけで4人の顔合成しよーぜ!ってそんなヒマあるかい!」 すいませんすいませんバンド妄想(しかもターゲット激狭)始めると止まらなくなる妄想力抜群のわたくしたちです。でもコチラのお方の妄想パワーには全く勝てる気がしない。眩しすぎる…(※超ファンです)

-------------------
そんな毎度バカバカしいネタから,開幕に向けてリハビリを図っていこうと思います。やっつけ顔ハメ画像(できればchicken zombiesまでのミッシェルさんで)募集中。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »