« thee midfielders got excellence | トップページ | ジャージャージャー,開幕じゃー »

2008/02/25

もうこの芸風で妄想だけ書き連ねるぶろぐに路線変更するか

ほんとにいいニュースないな…。潤の早期回復を祈りつつ,今日も毎度バカバカしい小ネタを。

柱谷監督激怒「オカマのサッカー」

「ちょっとォ!何よこの柱谷とかいう男,失礼しちゃうわねッ!」「ほーんと,失礼しちゃうわね!オカマがサッカーやって何が悪いのよ!?」「そうよねー。アタシなんか二丁目のファンタジスタって呼ばれてたんだから!」「誰によ!」「それよりアレでしょ,柱谷ってスイカップの人でしょ?」「違うわよそれお兄さんの方」「あらヤダ。それでそれで,どっちがイイ男なの?教えなさいよッ」「やーね,どっちもアタシの好みじゃないってば。しいて言うなら~,アジアの大砲?」「高木ちゃん!わっかるぅー。じゃ,じゃ,清水東三羽烏では」「そりゃ健太よねー!」「わっかるぅー!」「ちょっとそんな事よりスイカップじゃない方の柱谷,ぜぇったい許さないんだから!」「そうよそうよ!オカマ怒らせると怖いのよ!ラモちゃんに言いつけてやるんだからッ!」

IKKOさんとかカーリーとかKABAちゃんとかおすピーとかローズ&マリーとかあのへんが入り乱れてぷんぷん怒ってるイメージでお読みください(スゲェ楽しそうだ。きっとわたくしが中に入ったら一番ガサツなんだろうなw)。この方々きっと徳島の監督とか好みド真ん中だと思うぞ。で結局,怒られたヴェルディの面々の中に優蔵さんは居たのかどうかが一番気になる。

|

« thee midfielders got excellence | トップページ | ジャージャージャー,開幕じゃー »

「football miscellaneous」カテゴリの記事

コメント

柱谷監督はあやまれ!アタックナンバーハーフの人にあやまれ!!

参考資料→http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10017366
おひさるが見つけられなかったので
TSUTAYA様の作品紹介ペェジを拝借。

投稿: ぱえる | 2008/02/26 23:25

優蔵さんはいませんでした。
その日の試合では、3本目に若手の引率役で出てました。
シジクレイに競り勝ったりしてましたよ^^

投稿: りゅーはー | 2008/02/28 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48885/40265607

この記事へのトラックバック一覧です: もうこの芸風で妄想だけ書き連ねるぶろぐに路線変更するか:

« thee midfielders got excellence | トップページ | ジャージャージャー,開幕じゃー »