« 日程くんでアゲアゲ | トップページ | もうこの芸風で妄想だけ書き連ねるぶろぐに路線変更するか »

2008/02/19

thee midfielders got excellence

(※エントリ名の文法の適当さは気にするな)
またもご無沙汰しております。諸々忙しく&アルビ絡みの明るい話題があんまし出てこないwこともあり更新の筆も鈍る今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。そんなわたくしですが先日,キャンプから帰国直後の選手達を拝見すべく激励会いってまいりました。朱鷺メッセのアリーナ席後方も後方,壇上の選手は豆粒にしか見えずモニターを眺めるのみ。例年通りの淡々とした激励会でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。ダヴィかわえー(あの癒しスマイルはファビに匹敵する)とか新人ちゃんが皆イケメン(言うまでもなくわたくしはフケ専デブ専ですからイケメンちゃん達は若いお嬢様方に任せます)とか「どうも内田です」とか,ミツルが倒れることなく最後まで壇上に居た事に感動とかミツルよ一口サイズって何だよとか,黒河(間違ったオダギリジョー)を観てるとミシェル先生口調で「クロカワッサン!」て言いたくなるよねーとか,発言の本題とは全然違うトコでキャーキャーいってたよ。キャーイングは女子の本懐。
しかしあれだ!若手イケメンちゃんはともかく,いーくんのスーツ姿のやさぐれ良い男っぷりは何事だ。長旅疲れがほどよいやさぐれオーラを出している。あの着こなしが噂に聞くモテスリムか。壇上に並ぶいーくん・寺川さん(テラカワッサン)・内田潤のやさぐれモテスリムオーラにやられたわたくし,帰りの車中でもあきんぐに一つ提案。「よし!いーくんとテラと潤でミッシェルガンエレファントを結成しよう」「いいね~。ウッチーはドラムでしょ。クハラカズユキっぽいし」「わっかる~。テラはギターだな。あのマッチ棒っぷりはアベフトシだ」「でも一人足りなくね?」「誰入れよう」「千葉ちゃんでいいよ。チバカズヒコ(Vo.)」「うっわ適当ー」「どっちかつーと千葉ちゃんだけどベースが似合いそう,体格的に」「じゃいーくんヴォーカルか。イメージ湧いてきた!」「よし,初期ミッシェルの画像用意しろ!やっつけで4人の顔合成しよーぜ!ってそんなヒマあるかい!」 すいませんすいませんバンド妄想(しかもターゲット激狭)始めると止まらなくなる妄想力抜群のわたくしたちです。でもコチラのお方の妄想パワーには全く勝てる気がしない。眩しすぎる…(※超ファンです)

-------------------
そんな毎度バカバカしいネタから,開幕に向けてリハビリを図っていこうと思います。やっつけ顔ハメ画像(できればchicken zombiesまでのミッシェルさんで)募集中。

|

« 日程くんでアゲアゲ | トップページ | もうこの芸風で妄想だけ書き連ねるぶろぐに路線変更するか »

「Albirex Niigata」カテゴリの記事

コメント

どうも。あけましてオメキメレキショー
ミッシェル・ガン・エレファント大好きでした。ええ。
でも、ボーカルの・・・さん、ガスファンだってご存じでした?J'sサッカー読んで微妙な気持ちになりました(笑)
でも、そのCD気になるんですよね。仙台、大分に続くサポCD購入か?

投稿: reo | 2008/02/19 19:57

>わたくしはフケ専デブ専
電柱専は?

投稿: あべひで | 2008/02/19 21:17

♪愛と!優!蔵! いえー,スモーキンビーリィ~

>reoさん
あけましてオメキメレ…って2月ですよ!今年2回目ですよ!
そのCDとは,ずばりコレですね↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=908273&GOODS_SORT_CD=104
発売当時は身内でかなり話題になりました。チバ…じゃないや,ラコステさんの歌う「You'll never walk alone」は色々とスゴイです。

>ぬこたん
>電柱専は?
どっちかつーと194cm専でお願いします系で。狭っ!

投稿: ハルミル | 2008/02/19 23:54

あ、やっと更新したw
Mid West Vikingsのラコステさんは時々味スタでお見かけしますよ。
知ってか知らずか、味スタの方々は皆スルーです。
まぁ見た目が怖か(ry

投稿: きむら@瓦斯 | 2008/02/20 11:59

こんにちは。
某サッカーショップ有名ブログからやってきますたw

いーくんのボタンのはずしっぷり&ひげっぷり(not和泉屋)が、私は韓流スターにも見えました。

投稿: えりか | 2008/02/20 14:25

触発されて船越(と勲)について書いたので読んでおくんなまし。
「2001年15節新潟-大分のビデオを見た。」
http://dorowithalbirex.spaces.live.com/blog/cns!8F5051D159E81B60!679.entry
msnはトラックバックできないの。

投稿: DORO | 2008/02/23 00:22

お,いつの間にかこころぐで絵文字使えるようになってる!pouch という訳で超遅ればせながらレスcancer

>きむらさん
やっぱ味スタ来てるんだ!>ラコステさん
世が世ならチバギャル(not千葉和彦ギャル)にもみくちゃにされてそーなのに,全スルーの瓦斯サポ大人だぁ。
>えりっぺ
なんか妙にアクセス増えた日があったと思ったら,ニシさんとこかw
(ご紹介さんくです>ニシさん でもいーくんギャルに「船越ギャル(37才)の分際で何キャーキャー言ってんのよッ!」とか恨まれたりしてないか?)
あの日のいーくんは韓流というか香港台湾のアート系俳優というか,アジアンやさぐれでしたね。行ってたのはグアムなのにw
>DOROにーさん
読みました読みました!2001年って既に7年前か。。。4.29には7年ぶりに「敵として」新潟に戻ってくる計算ですね。フクザツではあれど,凄いワクワクしてる自分がおります。

投稿: ハルミル | 2008/02/26 01:10

>ハルミルさん
一時期「船越をセンターバックにコンバート論」を冗談で話していたら、
盛田(広島)が本当にやっちゃったので実も蓋も無くなってしまった事を思い出します。
「前線できっちりポストプレイができるFWが今の日本代表には必要だ」と独り言を言ってみた。

で。
> >DOROにーさん
すみませんでした。私の方がずうっと年上です、はいm(_ _)m
あーんど。
(兄)DORO->(姉)ハルミル->(弟)ktmr
ってことになるけど、いーのかな?

投稿: DORO | 2008/02/26 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48885/40175278

この記事へのトラックバック一覧です: thee midfielders got excellence:

« 日程くんでアゲアゲ | トップページ | もうこの芸風で妄想だけ書き連ねるぶろぐに路線変更するか »