« 問題の本質を見失っている人々 フォルツァ・ニーガタ! | トップページ | ポリティカリー・インコレクト »

2008/03/23

全力で何かから逃避してる事にお気づきだろうか

私事で恐縮ですが年度末にさしかかり仕事も忙しくなってきております。そもそも頻繁でない更新頻度が更に落ちる事,ご容赦願います。木曜のナビ初戦をスルーしてるのも現実逃避ではなく多忙の為とお察しいただければ幸いです。(犬宮さんに他意はありませんよ!)

友人知人が各々ハードコアな手段で大分に集っていた週末,わたくしはといえば自宅で持ち帰り仕事をしたりしなかったり。適当に飽きてきた本日午後は,ひきこもり系サカヲタ至福の時間,スカパDEJ2三本立て耐久ウォッチングに挑戦です。まずは1時KOの熊本 v 湘南@KKウィング。ロアッソの試合観るのは初めてではないのだが,やっぱり赤地に白抜き文字の胸スポ「武者がえし」のカッコ良さは只者ではないな!そこかよ!ゴメンこれ流し見だったので試合内容はパスで。次,2時KO愛媛 v 草津@ニンスタ(ニンジニアって企業としてかわいすぎるネーミングだな)途中から。同点ゴールがふぢいくんハアト((c)poohさん),決勝ゴールが氏原(ちょっとごっつぁん気味),秋葉さんやあおのんのんの姿も見えたりしてミョーーーに既視感のある対戦でした。スカパのアナさんが「いやー,盛り上がりましたね温泉ダービー!」「今シーズンの温泉ダービー初戦はザスパ草津が制しました!」と温泉ダービーを大プッシュしていたが言えばいいってモンじゃないと思う。ウジハラゴールの歌は健在で微笑ましいばかり。流れで最後,広島 v 水戸@ビッグアーチは今日も雨。これが猛烈面白かった!水戸ちゃんも気になるし木寺さん(開幕からスタメン張ってます!ムヒョー!)も気になるで,どっちに肩入れしていいか分からない。前半終了間際に高萩が退場,更には後半開始直後にストやんがペナ内ハンドで一発退場(&西野PK決める)で,広島いきなしフィールド8人という超逆境(後で知ったが,主審のktmr…じゃないや北村さんって結構J2では悪名高い方なのね)。ところが広島には久保という反則級の秘密兵器が。目にも鮮やかなカウンターで同点弾。どっこい生きてるホーリーホック,赤星ゴールで勝ち越し。ウヒョー,去年の水戸でこんな美しい攻撃観た事ないよ。荒田とか堀とか新戦力もイイし,やっべー水戸今年昇格すんじゃね!?ぐらいの個人的盛り上がり。広島は既に2人足りてない訳で,これは水戸ちゃん大金星近づいてまいりました。ドキドキウズウズしながらロスタイムの4分を眺める。あと1プレイで笛が鳴るってタイミングの広島CK,遠目から撃った森脇のシュートがネットにどーん。同点。はしゃぐ広島。ピッチに倒れる水戸ちゃん。雨中の死闘は明暗くっきりのドロー。いやーイイもん観たわぁ。きでさんフィードがラインを割らなくなってて「人生日々成長だな」とシミジミしました。

…などと,久々に勝敗のかからない呑気なTV観戦を満喫して「いやーサッカーって面白いモノですね!」なんて感想を抱いてみたり。何かの話題から全力で逆方向に逃げてるように見えるが気のせいだ(あと仕事からも逃げている)。大分に居るらしきヨパライの方々からナゾの電話がきたりもしたが,きっとただの九州湯けむりグルメツアーでハメを外してるだけなんだそうなんだ。みちのくグルメツアーの件予算の都合上ソフトボール大会に…って何のネタだっけ。そうだ電気グルーヴだ。うわー逃げてるなぁ自分。全力で。

|

« 問題の本質を見失っている人々 フォルツァ・ニーガタ! | トップページ | ポリティカリー・インコレクト »

「J-league Division 2」カテゴリの記事

コメント

裏では優蔵さん初スタメンってのもありました。観てないので,とりあえずフル出場オメって事で!

さ,仕事再開すっか。。。

投稿: ハルミル | 2008/03/23 23:10

ものすごい時差ですが、まさにサンキュー久保。
時差ついでにゼロックスの木寺のアニキも最高でした。
鹿島にPKで勝ったのは兄貴のおかげです。
あの微動だにしない佇まいをみせられたらンガハタやり直し取られますわー。

投稿: テッペー | 2008/04/06 23:58

ギャー!!ごめんごめんごめん!!半月以上素で放置してた!マジすんません…。

サンフレ,その後も全く息切れしないねー。そもそもJ2に居る事がおかしいチームだし,
第3クールあたりで失速してもまぁ今の貯金があれば何とかなりそう。と傍目には思ってます。

きでさんはサッカー選手としても男としても,歳の取り方が実にカッコいいよなー。

投稿: はるみる@しょくば | 2008/04/21 19:14

大島麻衣 コスプレでエロエロ エッチ画 像 & 動 画

「 AKB48 」チームAの元メンバー大島麻衣ちゃん

いろいろなセクシーコスプレを披露している彼女だが

プライベートでも友人達とちょこちょこコスプレを撮影していてその時に・・・

http://soidosuis.blogspot.com/

投稿: 大島麻衣 コスプレでエロエロ 画 像 動 画 | 2009/05/29 16:54

モデル・女優で活躍中の香.里.奈.らしき女性が、
「盗.撮.ノ.ン.ス.ト.ッ.プ.ト.イ.レ 美女達の用.足.し. 13」というDVDで、
ト.イ.レ.盗.撮.映.像.が映っているというのだ。
http://bixco8.blogspot.com/

その中には香.里.奈.以外の盗.撮.映.像.も映っているらしい!!
その映.像が見たい方はこちら
http://bixco8.blogspot.com/

a

投稿: 香.里.奈 ト.イ.レ.生.映.像が流.出!? | 2009/06/12 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48885/40614736

この記事へのトラックバック一覧です: 全力で何かから逃避してる事にお気づきだろうか:

« 問題の本質を見失っている人々 フォルツァ・ニーガタ! | トップページ | ポリティカリー・インコレクト »