« もうこの芸風で妄想だけ書き連ねるぶろぐに路線変更するか | トップページ | 問題の本質を見失っている人々 フォルツァ・ニーガタ! »

2008/03/15

ジャージャージャー,開幕じゃー

いやもうとっくに開幕してるから

------------------
すいません,大宮行ったは行ったのですが,帰ってきて早々に大好きだったミュージシャンの訃報が届いて一週間喪に服しておりました(現ちゃん…)。決してレポ書くのがイヤになるほどぱっとしない試合だった訳ではありません!ありません!なんで2回言うねん。なのでわたくしの開幕戦は明日だ。なんかイマイチあがってこないがホーム開幕戦は明日だ。そして今年は一年ぶりにゲーフラ持ちになりまする。外注して作っていただいたかっこいいヤツだ。ナクスタではゲーフラ用のつっぱり棒をよりによってバスに忘れ,ゲー布として必死に両端つかんで掲げてましたが,明日はちゃんとつっぱり棒も忘れません。雨が降ってもはりきって掲げます。ゲー布は悲しいよ~。風にあっさり負けるからね~。

------------------
今更ながら覚書として書いとくと,初ナクスタはなかなかイイ環境でした(※大宮公園時代は未体験)。何がいいってBGMがイイ感じ!(と言いつつ一曲も誰のなんて曲だか分かんないでやんの) やっぱNACK5がスポンサーついてるだけのことはあるな。ミッドナーイト・ローックシティー。(でもスタジオは銀座)(あれ!?ミッドナイトロックシティって今やってないの!?)

|

« もうこの芸風で妄想だけ書き連ねるぶろぐに路線変更するか | トップページ | 問題の本質を見失っている人々 フォルツァ・ニーガタ! »

「football miscellaneous」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうも。
大宮公園のBGM、私もいいと思いました。ブライアン・アダムズ、エアロスミス。そして選手紹介BGMが「特攻野郎Aチーム」!
駅からスタジアムまでの道のりもいいし、スタジアムもいいし、チーム以外はとてもいいサッカーの町です。ええ。

投稿: reo | 2008/03/16 04:16

おおっ,お疲れ様でしたー!中しま出た後行方が分からなくて焦ったw
ナクスタ環境良かったですよねー。特攻野郎は気付かなかった(それよりも選手紹介アナウンスと電光掲示板が全然合ってない方が気になって)。ウチもBGM悪くはないと思うんですが,フットボール定番曲ばっかで冒険がない!一度騙されたと思ってわたくしに選曲させてくれー!(何様だ)

投稿: ハルミル | 2008/03/17 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48885/40502179

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージャージャー,開幕じゃー:

« もうこの芸風で妄想だけ書き連ねるぶろぐに路線変更するか | トップページ | 問題の本質を見失っている人々 フォルツァ・ニーガタ! »