« 全力で何かから逃避してる事にお気づきだろうか | トップページ | サラリーマン川柳の面白さが分かるようになったらキミも大人の仲間入り »

2008/04/21

ポリティカリー・インコレクト

「いいよ,勝とうよ!誰に何言われたって,どう思われたっていいよ!勝ちたいんでしょ!」
土曜のロスタイム,ピッチ上で時間稼ぎが始まりN周辺にビミョーーな空気が流れる中,わたくしが半狂乱で叫んでた言葉だ。37にもなってどんだけポエム体質だよ自分!と今となっては思う…。が,正直にそう思ったんだから仕方ない。判断基準はその行為・行動が外から見て正しいかどうかではなく,(常識の範囲内で)わたくしが正しいと思うかどうかだ。それは現時点でも同じで,あの時ラスト数分の展開に多くの人がブーイングを起こしてそれがサポの総論って事になったとしても,あの時わたくしが思ったことは揺るがない。同じように,キショーの被ファウル(超絶関係ないが,被ファウルとT-FALは似ている)に野々村兄貴や解説者やジャーナリストが何を言おうが,他サポが何を噛み付こうが,キショーが間違ってないと言うならわたくしはキショーの味方になる。誰に何言われたって,どう思われたっていい。ポリティカリー・コレクトなんて糞食らえだ。

---------------------
さてハナシはおもっきし私事になりますが,ただでさえ更新意欲が低下wしてるタイミングで自宅のPCがコワレました。6~7年使って今まで何の問題もなかったのがおかしいわなー。既に半月以上放置してるので大勢に影響はないと思いますが,またしばらく更新滞ります。あと,これも大勢に影響はないと思いますが,諸事情ありまして当面の間コメント欄閉めます。ご不便をおかけしますが,ご了承ください。上でちと攻撃的な事書いたのとは全く関係ないですYO!

---------------------
あと2週間は当ぶろぐ放置の憂き目にあうと思われますので,今のうちから予告しておきます。4月29日(火)のヴェルディ戦は絶対見逃すな!新潟史上最大(身長が)の男,2年ぶりの清五郎帰還だ!(フッキと柱谷にはくれぐれも空気を読んでほしいと今から心配しています)

|

« 全力で何かから逃避してる事にお気づきだろうか | トップページ | サラリーマン川柳の面白さが分かるようになったらキミも大人の仲間入り »

「Albirex Niigata」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48885/40950478

この記事へのトラックバック一覧です: ポリティカリー・インコレクト:

« 全力で何かから逃避してる事にお気づきだろうか | トップページ | サラリーマン川柳の面白さが分かるようになったらキミも大人の仲間入り »