« 2008年4月 | トップページ

2008/05/17

サラリーマン川柳の面白さが分かるようになったらキミも大人の仲間入り

千葉の監督に元リバポの人
オーウェンも来るとか


第三位

----------------
超・ご無沙汰してます!
PC,直ってないんですが一応自宅に戻ってきました(またいつポーンといくか分かりませんw)。1月近く更新を放置してる間にいろいろありましたな。アルビがなんとか持ち直したり,アレが覚醒したり(ハズレ外人とかハズレ外人とか色々言ってましたがホントは活躍するって分かってました佐藤藍子乙),ダヴィが帰ってアウグストがやってきたり。個人的には,札幌でウマイもの食べてウマイ試合(feat.マツヲの超攻撃的クロス)みて平岸中央公園で「今日も一日,のびーのびとー」やったり,大分にはウマイものだけを食べに行ったり,静岡シリーズは完勝&完勝でウハウハだったり。ぶろぐ書かないけどフツーに試合には行きまくってますよ。あと,訳あって緑の折紙で鶴も折りまくってますよ。折角アルビが調子に乗りかけてるって時に2試合ほど行けないのは残念ですが,ぶろぐはPCの御機嫌を伺いながらボチボチと書いていきます。

----------------
しかしさー,オーウェンはないだろオーウェンは。ウチが不調だった頃は毎週末ジェフの惨状を見てココロの平安を得ていた(誰のせいかしらネ!ホホホ)わたくしとしては,急にそんなオイシイ話ばかりが舞い込んでくるジェフむーかーつーくーわー。あれだ,悔しいからウチも獲ろうぜロビキン!愛蘭の旧ワンダーボーイだから遜色ないぜ!

| | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ